Amazon Echoの値段

米Amazonは音声制御型ワイヤレススピーカー「Amazon Echo」を発売開始しました。
定価は199ドルでAmazon Prime会員は99ドルとなっています。

クラウド上のAIが常に学習してフィードバック

「Alexa(アレクサ)」というAIが目覚ましや現在日時、単語のスペルなどの様々なリクエストに答えてくれます。
動画を見るとまるでiPhoneのSiriのようですね。
Alexaはクラウド上のAmazon Web Serviceにつながっていて、ユーザの話し方や語彙などのパターンに最適化されるように学習していきます。
クラウドにつながっているので機能追加などのアップデートも常に最新に保つことが可能です。

上部の7つのマイクによって複数人の音声を認識

7つのマイクを搭載
音楽を再生中でも問題なく音声を認識するのがすごいところです。

360度に均一に響くサウンドシステム

サウンドシステム
下に向かって重低音を発する最新のオーディオデザインによって臨場感あふれるサウンドを楽しむことができます。

Amazonで買い物もできる

もはやワンクリックすらしない、ノンクリックショッピングになります。
欲しい物を声だけでマイリストに追加したり、購入したりと、未来のようですね。

動画はこちらです。

いつもシェアありがとうございます!気に入ったらシェアしていただけたら幸いです。