ATM強盗は日本でも一時期頻発していましたね。
ショベルカーでゴソッと持ってちゃったりしてましたね-。

フィリピンではジャックフルーツを使ったATM強盗なんかもいたそうですが、ロシア式はちょっと過激です。

チマチマ分解してこじ開けたりしません。
爆破します
ATM爆破

普通はATMは屋内に置かれているので銀行に侵入する必要があります。
監視カメラや警備の交代時間の調べたりとか色々やることがあって大変です。
問題ありません、外から爆破します
外から爆破

よっぽど爆弾のスペシャリストがいるのかと思うでしょう。
紙幣まで吹き飛ばしたら元の木阿弥ですからね。
必要最小限での爆破が必須です!

でもロシアの強盗は頭のキレが違います。

プロパンガスをATMに注入している( ゚д゚)
ATMにプロパン注入

引用元:English Russia

いつもシェアありがとうございます!気に入ったらシェアしていただけたら幸いです。