スマートフォンを持つ女性

私たちの生活にもうすっかりお馴染みのスマートフォン。
インターネット閲覧からメール、メッセージ、通話となんでもできて非常に便利なわけですが、一点だけ大きな悩みのタネがあります。

それがバッテリーです。

普通に利用しているだけなら1日もあればバッテリーは無くなっちゃいますよね。
なので帰って寝るときは必ず充電するという人が大多数でしょう。

でもうっかり充電し忘れちゃったりすることもあります。
こうなるともう最悪です。
液晶の光度を下げてみたり、使ってないアプリを終了させたりあの手この手で延命治療を試みますが、結局一日中バッテリーの残量を眺めながら生活することになって非常にストレスです。

そこで登場するのがモバイルバッテリー

多くの商品が1、2回充電できるタイプですね。
一回は危機を乗り越えられるので持ってる人も多いのではないでしょうか。

でも、今度はモバイルバッテリーも充電しなきゃいけなくなるわけです。
そして忘れるんです、モバイルバッテリーを充電することを(笑)
こまめに充電することが出来る人はいいのですが、そもそもそういうマメな人はスマホの充電も欠かさないでしょう

自分はズボラーなのでこれが怖い。

携帯充電切れた!
→でも大丈夫だモバイルバッテリーがある!
→モバイルバッテリーも切れてる!(泣)

こういうことが過去何度もあった経験から大容量バッテリーに切り替えました。

この安心感はハンパではありませんよ!
若干重いのですがそれを補って余りある安心感です。

なんせ一度モバイルバッテリーを満タンにしておけば、しばらくはバッテリーに悩まされることはありません。
友人のバッテリーが切れかけてる時も気持よく貸してあげることもできます。
なんせ一度貸したところであと4、5回充電できますし。

値段も普通のモバイルバッテリーにプラス1000円程度ですし、これで倍以上充電できて心に余裕ができるのなら安いものです。

オススメ。

関連商品

いつもシェアありがとうございます!気に入ったらシェアしていただけたら幸いです。