マルチヘアクリップ

小さなボディに多様な機能を隠し持つマルチツールは男心を大いにくすぐります。
ヴィクトリノックスとかレザーマンとかアウトドアであれば必ず持って行きたくなりますよね。

でも女子にも多機能フェチはいるはず!ということで紹介するのがこのClippa- Mini tools clip

ヘアピンなのに便利

一見ただのヘアピンだけど、ドライバー、レンチ、メジャー、ナイフ、カッター、燭台といった機能が盛り込まれているんです!
すごい便利だし、パッと見もちょっと無骨なヘアピンにしか見えないから使えるのではないかな。
でも、「燭台」はどうなのだろう。
一度燭台にしてしまったら、蝋でドロドロになってしばらく使えないのでは( ゚д゚)
ちょっと蝋臭いヘアピンまた付けたがる女子はいるのだろうか。
multi_hair_clip3

使うとこんな感じ。
やっぱり燭台は要らないね。
でも女子がキャンプとかの時に留めてる髪を下ろしてドライバー締め出したら、惚れると思う。

multi_hair_clip4 multi_hair_clip5 multi_hair_clip6 multi_hair_clip2
いつもシェアありがとうございます!気に入ったらシェアしていただけたら幸いです。